SSブログ

永遠に走る! 99運用 1345編成 [京急1000形フォト]

今日は10年来の仕事仲間とおいしい酒を飲み、いい気分で家路につきました。ふらふらと品川駅のホームに上がるとタイミング良くエアポート急行が来ました。車内は新車の香りが・・・ん?  やはり1121編成でしたorz
一気に醒める酔いの中、平和島の退避線に1000形が停まってました。ラッキーw

今日はデジカメを置いてきたので携帯で撮りました。画質はご愛嬌w

resize0099.jpg

終電でも結構乗ってますね。

川崎で特急退避。そのすきに顔を拝みに行くとしますか・・・

resize0101.jpg

1345編成 99運用です(正しくは2398ですが)
西洋では”99”は永遠を意味するそうです。叶わない夢ですが、1日も長く活躍して欲しいと願うばかりです。

そういえば今日やっと「東京時刻表」が発売されました。
京急の新ダイヤが網羅されています。

resize0103.jpg


(株)交通新聞社のHP http://www.kotsu.co.jp/magazine/jikoku/tokyo.html

京急時刻表のアナウンスが無い今、しばらくお世話になりそうです。
いつもの掲示板情報によれば、24日の982D(羽田空港発 9:40)文庫ゆきエアポート急行に1000形が入った模様です。8連だけと思いきや6MAのスジがあったんですね。この運用、めっちゃアツイです。
きょうのおまけ

resize0100.jpg


京急1000形プラレール発売w
KQファミフェスで先行発売。うーん買ってしまいそう。
2600円ってなかなかイイ値段ですよね。
しかし3連は違和感ありまくり。。。
2箱買って2+4にするかwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。