SSブログ

大人の「子供の日」 2010京急ファミフェス予想 [京急1000形フォト]

久しぶりの休日です。
GW期間中は中国へ仕事に行っていました。家族もふくれっ面ですm(_ _)m
唯一の休日は子供にせがまれ、大師の公園に出かけることになりました。ん、大師?行く気満々で京急に乗り込みました。

川崎大師.JPG

大師駅に進入する1305編成です。僚友の1351編成が先日故障で離脱してから孤軍奮闘です。
そういえば今日は本線でも大師線でも1000形の雄姿をカメラに収めるファンが多く見られました。そろそろ場所取りが大変になりそうです。

井土ヶ谷の鯉.jpg

井土ヶ谷のマンションの間に泳いでる鯉です。写真は昨年のものです。やはり子供の日と言えば鯉のぼりですよねえ。。。

日ノ出町の鯉.JPG

桜の後は鯉のぼり、いつもの駐車場からです。これも見納めですよね。
そういえば。。。

ファミリーフェスタで1000形のイベントが予定されているようです。詳細は公表されていませんが、予想では
1)久里浜~久里工のシャトルに1000形8連(1375+1382)
2)昔のヘッドマークで撮影会
3)品川~久里工までの臨時列車運転(どこで撮ろうかしら・・・)
想像力のない自分にはこんなもんです。皆さんの予想はいかがなものでしょうか?サプライズはあるのか? ちなみに去年だましだまし子供を連れていったツケがきて、今年はジュニアから同行を拒否られました(泣)
いい歳のおっさんが一人で行きにくいなぁ
しかし最後のファミフェス、行かないわけには参りません!

ポスター.JPG


<1345が書き込まれたポスター>

ファミリーフェスタ2010の案内 http://www.keikyu.co.jp/train/event/festa2010/index.html

5/30が大人の「子供の日」になりそうですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。