SSブログ

The bar on the Platform [京急1000形フォト]

実はお酒が好きです。それもビールw
大好きな1000形を眺めながら1杯やれたらどれだけ幸せでしょう。。。
そんなみんなの(?)夢を叶えてくれるのが「スープストックトーキョー品川店」です。

品川駅(1).JPG

もちろん、スープバーでお酒を飲むところではありません。以前ブログにしたイチョウと1000形を品川で撮りたくてホームで待つことにしました。
「スープストックトーキョー品川店」はまさにホームの上にあります。寒さが身にしみる頃ですから、なにも考えずにお店のドアを開けました。

そこで発見したのは「ハイネケン 400円(恐らく)」でした。気がついたときにはプルタブを開けてました。ふ~ぅ幸せ。

品川駅(2).JPG

それ以降「スープストックトーキョー品川店」は自分にとってはホロ酔いで1000形を眺められる大切な場所になりました。なんか品川駅が好きなんですよね。
自分的にはParisリヨン駅の”Le Train Blue”にも負けてないんですが(ちょっと言い過ぎですね)
穏やかな冬の昼間。ビールを飲みながら大好きな1000形を待っている幸せ。誰にでもわかるものではないでしょうwww


top_logo01.gif
ホームページ http://www.soup-stock-tokyo.com/




駅を出るとここにもこんな”古い橋”があります。背景の高層ビルといいコントラストですね。

品川駅(3).JPG


追記:中国に1週間行ってる間”美奈子さま”の事が気になり毎晩ネットでチェックしてました。何かあってもどうしようもないんですけどね。とりあえず今日も走っているようですが、その日は近い。。。
そういえば阪急6300形8連は有終の美を飾ったようです。めでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅は咲いたか~潜入!新町検車区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。