SSブログ

梅は咲いたか~ [京急1000形フォト]

今日は田浦に行ってきました。
先週逗子に向かう途中、神武寺あたりで梅が満開だったのを見て、「ならば田浦も」と勇んでまいりましたが、今年の冬が寒いのか、まだ少し早かったようです・・・

田浦.JPG

品川寄りのトンネルのそばに梅の大木が花をつけていました。満開といっても差支えないでしょう。影が顔に掛ってしまいました。このあたりはのどかな雰囲気がとても良いですね。

梅と2100.JPG

最近、めっきり本数が少なくなった1000形の代役を2100形に務めていただきましたw
上りをポータルの上から押さえられます。めずらしいですね。
ちなみに午前中は逆光気味です。

傍の踏切から南郷公園の桜が見えるアングルを探してみました。横一線に桜の木が並びます。海側の踏切脇から撮れるようですが、若干距離があるようです。

南郷公園.JPG

梅の次はいよいよ桜が → しかし、それまでに6MA全滅の噂も(!)
富岡の桜は今年も咲くのに・・・

梅の花.JPG

運を天に任すしかありません・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。