SSブログ

さよなら京急1000形 ありがとう京急1000形 [京急1000形フォト]

巷では看板付きの1305編成が大変なことになっているようですw
いつもの掲示板もにわかににぎわってまいりましたww
これまで地下深く潜っていた1000形ファンが泉のように湧きあがってくる様を見るにつけ改めて1000形の偉大さを感じるところです。
1000形を愛してやまない皆様、葬式厨といわれることを恥じている時間はありません。今すぐ確保に向かいましょう。ノリテツ・トリテツ(撮&録)その他の皆さんも含め盛大に送ってあげましょう(でもルールは厳守でお願いします)

さて、そんなある日の会社帰りにふらっと大師線ホームに降り立ちました。
川崎大師線ホーム.jpg

しばらく待つと1305編成がやってきました。遅い時間でしたが先頭には「ありがとう1000形」のヘッドマークが飾られていました。

ヘッドマーク.jpg

そして扉の向こうにはさよなら1000形のプレートが

扉の向こうに.jpg
<どこかわかりますか?>

かつてこのような心のこもったプレートは見たことがありません。もし職員の方が作ったのであれば、どれ程愛されていた車両か推量できます。

さよなら1000形.jpg

今のところ最終営業日はようとしてしれません。その日が今日であるかも。。。です!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。