SSブログ

今年も行ってきました!京急ファミリーフェスタ2013 [京急1000形フォト]

なんか、毎年ギャラリーが増えてません?
今年も旧1000形に逢えるような気がして目指すは九里工!しかし・・・

DSC03349.JPG

依然としてカバーが掛けられ、無架線地帯の一番端っこき追いやられていました。今日ぐらい顔を見せてほしかったのですが。。。リアル銀千w

そうです。期待した方が悪いんです。しかしKEIKYUさん、別の名車(保存車両)もこんなに傷んでますよ~?大丈夫かしら。。。

DSC03345.JPG

さて、そうはいっても毎回お楽しみがある工場開放。今回はこれですかね?

DSC03322.JPG

<新旧快特専用車並び♪>
”お立ち台”の外れでしたが、皆さん熱心にシャッターを押されてました。この並び、カッコよすぎです♪

2000形のリバイバル特急色カラーは叶いました。次800形のデビューカラーに行く前に、是非1351-1356の保存をお願いしますm(_ _)m

<今日のおまけ>
ウイング久里浜に鮫洲から出張中♪

DSC03352.JPG

もう3年が過ぎるのですね~ 早いものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。